2011年9月23日金曜日

訪問

祭日の今日、知人のお宅をお訪ねしました。
その方が新しい住まいに居を構えられたのです。

喧噪を少しはずれた所に、
その明るいお住まいがあり、
とっても住み心地の良さそうなお宅でした。

あまりの気持ちの良さにうっとり。
う~ん将来自分の持家が実現するとしたら、
あのように自分らしく、気持ちよく住める家がいいなぁ。

おしゃべりもはずみ、
マッコリも頂戴して、日が暮れるにつれ、ますますいい気分。

大変お邪魔いたしました。
ありがとうございました。

電車の中では初心に帰って「不思議の国のアリス」を読んでいました。
こんな話だったかな?
子供の時には見落としていた部分を面白可笑しく読んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿