2011年11月6日日曜日

雨の日曜日

今週も一冊も本を読まずに終わってしまいました。
ので、本のお話はできない・・・チャンネルがずれています。

職場では12月の引っ越しを前に着々と準備が進んでいます。
レイアウトに什器等を落とし込む作業、
新しい通勤経路に合わせた交通費の計算、
封筒や名刺等の印刷物の打ち合わせ、
おまけに年末調整の書類の時期と重なっています。
ルーティン業務も通常通りにありますし。
昨日は目まぐるしく忙しかったので、
夕方にはぐったりとしてしまいました。

で、今日は雨ということもあり、ゆっくりと過ごしました。
はい、休みの日はいつもゆっくりとしているのですが。
お昼寝もたっぷりとして、ちょこっとお掃除して、お洗濯もして。
日曜日は日経、朝日、毎日と新聞3紙が手元にあるので、
じっくりと目を通したりして。

来週から気温が下がってくるそうなので、
そろそろ冬支度の時期でしょうか。
今くらいの季候がすごしやすいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿