2013年5月22日水曜日

昨夜は歓送迎会でした


芍薬は芽吹きから開花までたった2か月半しかかかりません。
冬の間は土の地面だけだったのに、芽が出てからあっという間です。
そしてこのような大きな花をつけます。
香りはあまり感じられません。
でも、あでやかですね。

昨夜は歓送迎会でした。
去られた方はこの部署に12年もいらして、
この部署の仕事に精通されていましたから、
少々痛手です。
個人的にも仕事上でとても頼りにさせていただいていました。
寂しいなぁ。
新しくきた方はもう定年前で、
会社では超ベテランですが、
新しい仕事を一から覚えていただかなければいけません。
きちんとサポートさせていただけるようにしないと。

個性豊かな人間が集まっている部署なのですが、
昨夜は普通に当たり前の飲み会でありました。
幹事でしたので、ほっとしたところで、
今日はまたまた爆睡です。
ビール(スーパードライでした)しか飲んでいないのですけど。

今日は初夏のようなお天気でしたね。
お洗濯をいっぱいして、気持ちよく乾いてくれてうれしいです。
夜になってようやく気持ちが落ち着いてきました。
静かな夜は色々な面で集中できて大好きなのに、
夜型にできないのが残念です。
これから・・・というところで、寝る準備であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿