2015年10月6日火曜日

とても疲れております

昨日まで右手の腱鞘炎をどうにか乗り切った、はず。
が、今朝から左手が激痛になってしまいました。
身体もどーんと重くて、左手全く役に立たず。
こういう時には、顎やら肘やら、足やらなんでも使いますが、
会社ではそうもいかず。
PCがまともに打てず、うんうんうなっておりました。
頭もぼーっとするのですね、あんまり痛いと。
私は2,3日で治るからよいのですが、
つらい痛みを持っている人は本当に大変だと思います。


今夜はそういうわけで朦朧としています。
だけども、明日は母のお誕生日のお祝いに京都へ行く約束が。
プランをしっかり練ってあるので、
お天気も良さそうだし、
後はお互いの体調だけです。


まずは痛み止めを飲んで、
インドメタシンをしっかり塗り込んで、
ゆっくり休むことにします。


ではでは、ひ弱なツキスミより愛をこめて、ぼんにゅい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿