2009年7月20日月曜日

Au Temps Perdu にて

ある雨の降る日、
Au Temps Perduのテラス席でランチをいただきました。

焼きたてのキッシュは滑らかで、コクがあり、
パテは手作りの肌理の荒い口ざわりとスパイシーな香りが合わさり、
にんじんのサラダとラタトゥィユはさっぱりとして、
グリーンサラダにはもちろん手作りのドレッシングがかかっていて、
とても美味しく、満足させてくれました。

大好きなバゲットも外はこんがり、中は気泡がふわっとできていて、
もっちりと重みのある美味しさでした。

飲み物はベルベーヌティー、小さなポットで柔らかな香りが漂い、
幸せ気分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿