2009年7月31日金曜日

はんこ集め

単調になりがちな手帳のページを
もっと楽しく、 見栄えがするようにと、
直径5mmくらいのはんこを買い集めてみました。
お日様やよつば、おサイフにカップ&ソーサーなど・・・

今はきれいな色のスタンプも揃っているので、
好きな色をあれこれ買って、
目的に合わせて、ぽちぽちと押しています。

意外と紙に押してみると、
色が濃かったり、
はんこの図柄と合わなかったり、
単純なことなのに、しっくりと思い通りにいきません。

センスが無いってことですね。

で、また違う色を探しに文具屋さんへ出かけるのでした。

今日はGaspard et Lisaのかわいいはんこを見つけたので、
凝りもせず、買ってみました。

一体、何に使うのでしょう?

手作り用の消しゴムはんこキットもあるそうなので、
いつか作ってみたいと思っています。

不器用なことをすっかり忘れて?

0 件のコメント:

コメントを投稿