2009年7月21日火曜日

NEAL'S YARDのRemedies to roll

なんだか読みにくいタイトルですが、
アロマに興味のある方ならピンとくると思います。

先日、ニールズ・ヤードへ立ち寄ったとき、
このアロマ・パルスを何気なく手にとってみたのです。
青い小さなスティックタイプのガラスの容器が可愛いいのです。

試しに蓋をとり、ボール状の先を手の甲に押し合て、くるくると回します。
次第にふんわりとした優しい香りが漂い始めます。

リラックス作用のある香りと、エネルギーを与えてくれる香りなど3種類があり、
外出先などで、気軽に使える形状になっています。

目的は考慮せず、好きな香りを選んでみると、
Energyになりました。

これで、集中力がUPするか、
それとも、リラックスしすぎて寝てしまいそうになるか、
ともかく、とても洗練された香りで、気分は上々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿