2013年3月27日水曜日

3月はギブアップ



おととい、朝から“おそろしくしんどいなぁ・・・”と思いながら一日を過ごし、
家に帰って測ってみたら38℃の熱でした。
またしても風邪のようです。

昨日はかかりつけのお医者さんの診察日でしたので、
3月の低空飛行の健康状態についてご相談しました。
春の気候は自律神経を乱しやすく、
健康な人でも寒暖の差についていけず体調を崩しがち、との
お話でした。
で、抗鬱剤を増やすことは見合わせて、
頭痛などに効くという軽いお薬を出してもらうことになりました。

内科のお医者さんに出してもらった風邪薬を飲み、
新しく出してもらった薬もいつもの薬に追加して飲み、
本日は休日なのでゆっくり寝たら、だいぶ楽になりました。
熱も引いています。

自分としては以前と比べてだいぶ元気になったと、
少々油断していた感がありました。
桜が散る頃まで我慢してくださいと言われたので、
もうしばらく潜伏することにします。
読書も勉強も伏せたままで。

0 件のコメント:

コメントを投稿