2013年3月4日月曜日

月曜日なのにお家にいます

今日は週の始まり月曜日。
いつもならたくさんの電話でてんやわんやの会社にいるはず。
ぞうでず、がぜがなおらなぐで、まだ、ねでいまず。。。

いったい、今回のこの風邪なんだろう?
未だに頭ががんがん痛いし、体中が痛い。
食欲もなく、珈琲を断って4日目。

はやく珈琲を飲んで、
わいわい仕事がしたいです。

それに・・・また止まってしまった勉強も再開したいです。

この寝ている間にアイデアが次々と生まれるとか、
少しは賢くなっているとか、
なにかいいことがあるといいんですけど。
ただ風邪に倒されているだけなんて。

欲張りの風邪ひき女でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿