2013年3月6日水曜日

元気になりました


おかげさまで、ようやく風邪から脱出しました。
今日は身体も頭もすっきり、
元気であることをありがたく思わされる一日でした。

とっても春らしい陽気も気持がよくなった一つでしょうか。
こうなると着るべき服に困ります。
去年は何を着ていたかしらん。
いつも同じようなスタイルですが一応悩みます。
新しいアイテムもピンとこないし。

ようやく本も読める態勢になり、
今日は「ちくま」「波」「図書」に目を通していました。
今勉強中のジャンルの本も気になります。

通常の読書はプルースト5巻があと一息となりました。
そのほかには松浦弥太郎「松浦弥太郎の仕事術」を読了。
この松浦さんの本は他にも手元にあるので、
全て読んでから、総括してお伝えしたいと思います。

以前からの懸案であったPCでのスケジュール管理。
会社でサイボウズを使っていて、
とても便利なので、手帳で補えない部分をフォローしたいと
どうしようか悩んでいましたが、
Googleカレンダーを導入してみました。
TODOリストがポイントです。
使いこなせるように、毎日ちょこちょこさわっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿