2010年11月21日日曜日

風邪引き

先日の風邪が治ってくれて、
身体が普通に元気であることのありがたさを痛感していたら、
またまた風邪にかかってしまいました。
今度はお腹の風邪。お腹、激痛。頭痛がんがん。熱っぽい。

成人してから風邪をひくのは
年に一度か、二度。
冷え性、寒がりなので、
すごく気をつけているつもり。
でも今の職場に来てから体調を崩してばかりです。
去年は四回も引いてしまった。
こういう時はインテリジェントオフィスがうらやましいです。
うちの職場はほとんど小屋といっていいような所です。

優しいかかりつけの内科の先生のところへ駆けつけて、
早く治すぞ~。
普段からよく寝ているけれど、
さらに睡眠時間を増やします。

来月は誕生月。
クリスマスは全然関係のないことだけど、
12月は忘年会やら飲み会やら集まりも多い時。
その次にはお正月が待っています。
しっかり食べて、しっかり寝て、
乗り切らねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿