2012年11月4日日曜日

2連休はのんびりと


秋の2連休、穏やかなお天気でお出かけ日和でしたね。
そんな日もぐーすか寝ているツキスミであります。

いつからか、出かけることがおっくうになり、
休みの日は完全休養に当てるようになりました。
こうして平常はどうにか体力が持つようになったのであります。

夜もほぼ11時までには休むようにしています。
夜が大好きなので、もったいない気持ちは一杯なのですが。

今日は秋の大掃除。
エアコンや窓、サッシの掃除にカーテンを洗い、
すっきりといたしました。
後は衣替えの支度ですね。
冬用のニットが暖かくて気持ちよい季節になりました。

寒がりですので、ヒートテックも完備です。
最近はよく似た暖かでお洒落なものも出ていますね。

今欲しいのは巻物関係。
グレイの地に大きな花柄のウールのストールが欲しいなぁ。
それから、スニーカー。
ここしばらくは夏はパトリック、
冬はカンペールを選んでいます。
足にぴったりする靴を選ばないと、進むことができませんものね。

と、読書は堀江さんの「アイロンと朝の詩人」を少しだけ。
この本を読み終えたら、本当にプルースト5巻に入ろうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿