2012年5月15日火曜日

いろいろあって・・・



会社での人間関係は誰しもが突き当たる悩みだと思うのですが、
ほんとうに考えものですね。
私のところでは、一人の上司がメンバーたちを悩ませています。
今日はあるキャリアのある男性が落ち込まされて、黙りこくってしまいました。
慰めようにも、年長の方だし、難しい。
でも、その人の心情を思うと、心苦しいのでした。

半年ほど前までは、こんなに困ることはなかったのですが、
所属する部署の先行きが不安になるほど暗雲が立ち込めています。
人の持つプライドやモチベーションを維持できるよう、
あるいはアップできるように、お互い努めたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿