2012年9月23日日曜日

9月の最後に

9月の飛び飛び連休も終わりです。
これだけ休んでしまうと、明日から体力が持つか心配になってきます。

今の職場にやってきて、もうすでに3人のベテランの方が
去っていきました。
明日はYちゃんが異動していきます。
Yちゃんはもう50代後半の男性ですが、
とてもナイーブかつ男らしさも兼ね備える人。
わざわざ話さなくても以心伝心、気持ちがわかってくれる人。
それだけに頼りにしていたのに、寂しい。

月末にはSさんが早期退職されます。
盛大な送別会を予定しています。
幹事なので、ひと踏ん張りせねばなりません。

どうしてみんなあたしをおいて行ってしまうの?

そんな頼りないことを言わずに、
自分のやるべきことを粛々と進めてまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿