2012年9月19日水曜日

プロ野球も終盤です

昔ほどプロ野球は騒がれなくなりましたが、
ここ関西ではやはり阪神タイガースの話題が満載です。
先日は鉄人金本選手の引退のニュースもありました。
阪神が強いと盛り上がるのが関西というところです。

そんな中あまのじゃくの広島カープファンは、
今年はCSに進む可能性があることに、期待を寄せておりました。
が、とにかく打てない。いわゆる貧打。
夏ごろはまだそのような状況の中でも踏ん張っていましたが、
9月に入ると、カードの不運も重なってか(!?)、
連敗が続き、ついに4位に転落してしまいました。

選手たちはみなそこそこがんばっている様子だし、
ピッチャー陣は胸を張れるほどの選手ばかり。
強くなるにはもう一息というところです。
今年の良さを力にして、
来年につなげてほしいと願うばかりです。
野村監督、よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿