2015年2月8日日曜日

とりたてて

とりたてて何もなかった日曜日。
昨晩、宴会で遅く寝たので、眠くて、さらに寝てばかり。
相変わらず頭はズキズキ、う~ん。


「九年前の祈り」を読み終える予定も、
読了本のメモUPも保留です。


今が一番寒さが厳しいような気がします。
スノードロップも咲きだしたのですが、
梅の蕾も固く、まだまだ春は遠い。
お水取りまでは、春は来ないのでした。


毎日聴いている大橋トリオの新しいアルバムが出たそうで、
もちろん聴いてみたいのですが、
ネットで買うのも何となく気が進まず、
やっぱりCDが欲しいな、と思っています。
そうなると、お値段が下がるころがいいかな、と。


頭が痛いからか、他に理由があるからか、不明ですが、
何となく気が重い日々です。
ちょっとどんより。

0 件のコメント:

コメントを投稿