2015年2月4日水曜日

少し落ち着きました

頭痛が去ったわけではありませんが、
昨日の通院で先生とお話して、
少し気が楽になりました。
お薬の内容と量が変わりましたが、
結果が現れるまでにはしばらく時間がかかるでしょう。


今日もゆっくり、ぐっすり。
読書は、祝!芥川賞の「九年前の祈り」 小野正嗣著。
タイトルの短編を読み終えましたが、
素晴らしい作品で、堪能しました。
これまでの作品とはまた違った作風で、
小野さん、カードをたくさんお持ちのようです。


いい本は読めば読みこむほど、
味わいが深いことを思い出させる作品でした。
残りの短編も楽しみです。


メモをUPしたい本が数冊手元にあります。
寝るのに忙しくて、時間が足りません。
机にどーんと積んであるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿