2015年2月4日水曜日

恥ずかしいですね

毎日、自分のことばかり、
ぐーたら書いていている私です。


発しなければいけない事柄や、話題はたくさんあるのに。


大きな事件、事柄や、話題には、
私の言葉ではとてもいいつくせないと思って、
身近なことに終始しているのが現状。


私の頭では、考えることができないくらい、
世界はとても複雑になっていると感じます。
もちろん日本のことも。
会社のことも同じく。


だから新聞を読んで、PCでは色々なサイトをチェックします。
私でも理解できる内容があると、
じっくり読んでみます。


この時代に合った思考回路が欲しい。
思考スピードも欲しい。
理解能力も欲しい。


しっかりと生きている人たちを見ると、
自分のことすら満足にできない私が恥ずかしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿