2015年2月9日月曜日

息抜きします

先週からどどどっと押し寄せているお仕事の山。
ある程度こなしてから帰るようにしているのに、
段取りもつかず、追われておりました。
個人の仕事の量だけでなく、
課題がいっぱいの部署です。
でも興味深い事件がいっぱいとも言えるので、
飽きることはありません。
毎日が刺激的。


私だけではないのですが、
皆、押し寄せてくる仕事に少々参っています。
大人なので個人でできる範囲はコントロールしなければなりませんね。


今日はそんな仕事の段取りを強引に収めたので、
明日は息抜きしてまいります。
自分だけの時間を、
何も考えないで過ごしたい、と思っています。


つまり、ぼんやりしようということです!


休みの日はいつもそうしてるじゃないですか?!
というつっこみはやめてくださいね。


明日は前向きなぼんやり日です。
頭ズキズキも治るといいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿