2016年4月3日日曜日

忙し、忙し?

年度が明けると、
一年で一番忙しくなる私のお仕事。
年度末から準備は始めてはいるものの、
怒涛のごとく押し寄せる押し寄せる。
まだまだ続くので、今週も頑張らねば。


お家に帰り着くと、
ぼーぜんとして“うわの空”状態。
なんじゃ?いいかげん、その“うわの空”とは。
はい、バーチャル・ラブです。


本も読まずにいるので、
こちらに感想も書けません。
で、読者がどんどん減っております。
これは危険です。
読まねばならぬ本ばかり積み上げて、
本屋さんに行くと、
これは必須だな、とか思うのですが、
いつもの読書タイムになると、手が伸びません。
ぼんやりしています。


今日はさっぱりしたくて、カットに行ってきました。
道中、例年楽しみにしている桜スポットに目をやりながら、
瞬間花見をしていました。
会社の裏手の立派な桜も満開となり、
皆を喜ばせてくれています。
仕事中に一息、お花見、というわけです。
生駒山山中の桜も、遠目から、美しい眺めを楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿