2016年4月27日水曜日

懇親会

昨夜は所属する事業部の懇親会がありました。
初めて参加することになり、
どんな感じなのかな?と、ドキドキ。


大阪のイタリアンのお店を貸切です。


顔なじみの人もいれば、
初めての方もいて、
ご挨拶をしながら、
ビールを注いでまわるのを、
楽しんでおりました。


座はわいわいと盛り上がり、
お互いにあちらこちらに移動しながら、
おしゃべりに花を咲かせています。


面識はありましたが、
あまりお話したことの無い方から、
意外なプロフィールをお聞きしたりして、
驚いたり、頷いたり。


お酒の席らしく、
率直な話題になったり。


ビンゴ大会までありました。


普段はこういう大きな酒席は苦手ですが、
皆さん優しい方ばかりなので、
気楽に、ほがらかに楽しませていただきました。


帰宅時には、
ハプニングもあって、
少々慌てましたが、
どうにかTAXIにて帰り着いた次第です。


ハプニングに巻き込まれた方々に、
お詫びとお礼を。


そして幹事の方々に感謝を。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿