2016年4月14日木曜日

昨日は休日でしたが

昨日は水曜日で定休日。
よくわからないほど眠くて、
10分もあったら、寝てしまっていました。
ビョーキだろうか・・・。
起きていた時間を足してみたら、
6時間ほど。
ま、そういう日もあるということで。
おかげで今日はよく動けました。


頭の中は相変わらずホントにビョーキ。


50歳を目前にしてこういうことがあるんだなぁと、
韓流や宝塚などにはまっておられる方の気持ちが
わかるようになってきました。


さて、日が経つごとに評判が高まっている
堀江敏幸さんの「その姿の消し方」。
我が家では賛否両論です。
堀江風にはエリート意識が感じられてつらい、とか、
いやいや、大変面白い、とか、
という私自身がまだ未読であります。
ますます楽しみになってきました。
「郊外へ」の時からの堀江さんびいきですから、
スコッチを味わうように、楽しませていただきます。


春らしいすがすがしい季節を満喫したいと思いつつ、
ぼぅっとしている日々であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿