2016年4月27日水曜日

連勝

昨日の懇親会では、
広島出身の方とカープで盛り上がりました。
カープ女子などと呼ばれて、
おかしいやら、恥ずかしいやら。
カープおば、ですよ。


今日も快勝。
上位に食い込んで、健闘中。
今年の野村投手は安定感がありますね。
頼れる!
福井投手の出来にばらつきがあるのが、
心配です。
皆、黒田投手の背中を見ながら、がんばってくださいね。


新井選手の2000本安打達成は、
実に素晴らしいことでした。
入団時には目立たなくても、
自分の良さを伸ばして、目標とする選手をお手本に、
懸命に努力された結果でしょう。
ともかく、カープに戻ってきて、
再び中心選手となって、安打を重ねられて、
よかったです。
おめでとうございます☆


今日は、
昨日のハプニングの処理の電話などに追われました。
ま、明日出社して、後のフォローをしておきましょう。


後は、いつものように、たっぷり寝て。
GWにやりたいことをピックアップしたり、
大好きなプランニングをしておりました。
草抜きもしなくちゃならないな。
インドア派としては、腰が重いです。


読書は少々あきらめ気味です。
集中できないもので。
こんなに素晴らしい本がたくさんあるというのに、
なんともったいないことでしょう。
自分でも信じられない、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿