2017年2月16日木曜日

ツィートがやみつきに

ツィートを始めてまだ4か月。
不思議な世界です。
ツィッターが繋がっております。
SNSの凄さがわかるようになりました。


同じ趣味の優しい方々ともお知り合いになれて、
優しいお言葉をかけていただくこともたびたび。


HPやブログではあまり観ることのない写真なども、
目にすることができたり、
レスポンスが早いことも興味深いところです。


自分が知りたいことや、
興味のあることをどんどんツィートすると、
世界が広がっていくようです。


ただ、マナーに関しては、難しく、
コミュニケーション・ツールとしてのマナーを
きちんと守らなければならないのです。


つぶやく、といっても、
どこかの大統領みたいに、
好きなことをつぶやいていいわけではありません。


まだまだ操作方法もよくわからないことがあったり、
タイミングがはかれなかったり、
はがゆさもあるのですが、
もうしばらく手探りで続けてみようと思います。


私のツィッターは基本Def Leppardとイギリス関係が中心です。
Def Leppardを愛する方には、目に留まるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿