2009年10月15日木曜日

ipod mini

数年前ipod miniが登場したタイミングで、
小型で使いやすそうと思い、
シルバーのminiちゃんを購入しました。
以来、毎日せっせと働いてくれています。

クラシック少し、ジャズ少し、J-POP少し、
クラブ系少し、英POP少しとお気に入りが入っていますが、
このうち聴くのはほとんど決まっているのが、
不思議なところです。

なぜだか、i-tuneで購入することがありません。
音楽はやはりCDショップに行って買ってしまいます。
文明の利器を使わないうちに、
気がついたら周りはすっかり変わってしまっているかもしれません。

このminiちゃんもだいぶ年季が入ってきたので、
乗り換えを考えるようになりましたが、
手の馴染み具合といい、
持ち重りの良さといい、
もうちょっとがんばって欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿