2013年1月13日日曜日

この腹痛はいったいなんだろう?

今朝、お腹があまりに痛いので目が覚めました。
下腹が全体に痛く、特に右下がずーんと痛い。
盲腸?冷えからきた腹痛?
思い当るふしはないのです。

確かに足元が冷えがちなので気をつけていますが、
毎年のことなので、
靴下3枚重ね、ヒートテックのパッチ(?!)2枚重ねと、
今年は用心に用心を重ね・・・

でも、痛む事実にはかわりないので、
幸いにも明日も祭日ですから、
様子をみようと思います。

ちょっと腰をかがめて、
よちよちと家の中をうろうろした一日でした。

その上美味しい物をたくさん食べて。
普段から、風邪をひいているときでも、食欲は落ちないのです。(だから太ります)
明日少しよくなったら、プルーストを読もう、
連休用に借りてきたDVDを観よう、と、
今夜も早く休むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿