2013年1月5日土曜日

ナンセンス

ううっ、やっぱり全く違く業務の兼任なんてできませんよ・・・

島はもちろん、席も離れているし、

システムも違うから、似たような業務も微妙に違う。

それでいて、どちらにも責任は求められる。

今日は早速ケンケンガクガクもめてしまいました。

毎日文房具一式かかえて、移動して数時間兼任業務をしていますが、

それだけでもストレス。

もともとの業務がストレスのかかる部署なので、猶更です。

で、皆勝手なことを言ってくる。

これくらいのことはしてもらわないと困るとか、

会社のルールなので守ってください、とか。

そもそも兼任することが、ナンセンスだと思っていますが、

それにしてもどうやって乗り切ればよいのだろうか・・・

前向きどころか、うんざりしてしまうのでありました。

後ろ向きな内容で申し訳ありません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿