2016年2月11日木曜日

今日もお休み

祝日ということで、2連休。
ありがたいことです。
身体が楽です。
ぐぅぐぅ寝てます。


今日は「リトル・ドラマー・ガール」を読んで、
半泣きになっておりました。
1980年代のスパイ・スリラーなのですが、
かつてもそうだったように、
やっぱり恋愛小説として読んでしまう私です。
ある意味間違いはないとは思うのですが。


あれから30年以上が経ちますが、
中東問題はさらに複雑になっています。
私なぞには、難しすぎます。
日本国内の問題さえ、理解不能だったりするのですから、
当然なのでした。
反省。
せめて国内のことぐらいは把握するようにいたしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿