2016年2月13日土曜日

会食

今夜は大阪にて、
H社長のお招きで、
Kさんと二人でお呼ばれいたしました。


Kさんも社内では重鎮の方でいらっしゃるので、
私はますます小さくなるばかりです。


H社長の懇意にされているお寿司屋さんで、
おまかせコースを。


お寿司と聞いて、一瞬顔が青ざめたかもしれませんが、
嫌いなものはありません!と、きちんと美味しく、
しっかりと最後までいただきましたょ。


H社長のお話や質問が中心ではありましたが、
マナーのあるほどよい距離感ですし、
Kさんがキャリアを活かした返答をされますので、
私は合いの手を入れるくらいで、
ほっといたしました。


最後にはお土産までいただいてしまい、
恐縮です。


私はバレンタイン・デーが近いので、
こじんまりとしたゴディバのチョコレートを用意しておりましたので、
お礼とさせていただきました。


それにしても、
こんなに緊張するお食事というのは、
久しぶりでありました。


H社長とKさんに感謝です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿