2016年2月14日日曜日

ふつうの日曜日でした

バレンタイン・デーなのですがね、
何もなく、
ふつうの平和な日曜日でした。


会社の人達には、
昨日、思いっきりの義理チョコをお渡ししました。
“大人のきのこの山”です。
もらうのは迷惑だという方もいたので、
気楽にさせていただきました。
すごい手抜きです。
ラッピングだけは丁寧に。


阪急百貨店の催しがとっても楽しめる、と聞いていたので、
行ってみたかったです。
美味しいチョコは自分のために☆
来年は、ぜひ行ってみよう。


平和な今日は、またまた本の整理をしておりました。
手放すのによい本が溜まってきたのです。
ダンボール箱につめつめ。
本棚に少し隙間ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿