2010年6月3日木曜日

もう少し時間がゆっくり流れてくれたら

もう2~3週間も低空飛行が続いています。
体は動いているので、仕事には支障が無い程度ではあるのですが、
灰色のもくもく雲からなかなか抜け出せません。
読書もはかどらず、ミルハウザーも棚上げ。
こんなに気候のいい時期に何故でしょうか。。。

体調の具合について、
このようにときどきぼやいておりますが、
お読みいただいている方には、
よくわからないかと思います。
申し訳ありません。
この体調不良とは二人三脚で付き合っていくしかないのです。

決定的な打開策はないかと、手探りをしたりして、
かえって迷ったり、悩んだり、結局腹をくくったり。
こんな自分と付き合うのも自分の人生なのだと思ったり。

もう少し時間がゆっくり流れてくれたらと、
よく思います。
体が老いていくのに、心がついていかないのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿