2010年6月13日日曜日

痛々の週末

体調不良が少し落ち着いてきたと思っていたら、
右膝痛と右手痛に襲われています。
どちらも心当たりあり。

最近ヨガのまねごとをしていたところ、
右膝がちょっと痛い。
無理をしなければそのうち治るだろうと油断していたら、
激痛に。お馬鹿さん。

右手の方は、
お掃除のときに箒を片手で力を込めて使っていたので、
しばらくしたら、痛み出しました。
もうどうしようもない。

で、痛み止めを飲み、ぼうっとしながら、
今日はほとんど寝て過ごしておりました。

そんなふうにぼんやりしていたら、
マラドーナ監督が一勝を挙げました。
メッシ、もう一息のチャンスがたくさんあったようで、
残念です。
それにしても韓国のパワーがすごい。
B組は強豪が多いですが、上位に食い込みそうです。
これから登場するチームからも目が離せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿