2013年4月10日水曜日

小さなデイジー


雑草の中で小さなデイジーがしっかり花をつけていました。
がんばれ。
庭はどんどん緑が広がってきて、
気持がいいとともに、雑草もぐんぐん伸びてきて、
今年はしっかり草ぬきもしないとダメだなぁと覚悟しております。

今日のお夕飯はパスタを作る担当日。
トマトソースを作って、
ブロッコリーを小さくして柔らかく茹でて、
ナスをカリッとさせて合わせてみました。
タンパク質には豚バラをこんがり焼きました。
自家製のトマトソースって美味しいですね。
もちろんプロが作るパスタには遠く及びませんが、
お家でいただく分には十分、ということにしておきましょう。

少しは安定した体調ですが、
まだまだ疲れやすく、昨夜もお夕飯のあと1時間も寝てしまいました。
そして休日の今日もぐーすか寝ておりまして、
日にちだけが過ぎてゆくのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿