2013年4月7日日曜日

嵐が過ぎ去って


これが花桃です。
まだまだお庭ではイベリスやハナズオウ、コーラルピンクのチューリップなどに
加え、雑草と化しているオギザリスの黄色い花が次々と咲いています。
自分の好みが偏っているので、
気に入ったお花しかUPしていませんが。
白いチューリップの花びらは透明感があってとてもきれい。
毎日うっとり眺めています。

せっかくの日曜日、
平日にはお休みの日にはあれもしよう、これもしようと、
すごく楽しみにしているのですが、
実際にはぐったりと、うとうとしてばかり。
まあ、仕事が中心の生活だから、
休みの日は休むのが基本なのだとあきらめてはおります。

勉強もほんの少しずつ前進中。ほんまかな?
こんなもので力がつくのだろうか不安いっぱいです。
テキストを読みだしたら面白く集中できますが、
復習がなかなか進みません。
無精なことがバレバレですね。
このクールを終えたら、小川洋子さんの本を読もうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿