2013年4月13日土曜日

休暇をとりました



仕事を掛け持ちし始めてから、
どちらもほどほどのペースを守るようにしているのですが、
時々どーんとボリュームのある仕事が降りかかってきて、
キャパオーバーになってしまうことが多くなりました。

別々の担当の人からメールが入ってきて、
どちらの人も自分の仕事が優先です、みたいなことを言う。
身体は一つだ!勘弁してくれ。

こんなことが続くと、
必ずミスが多発する。
ミスはあなたの責任です、と言われる、でしょうね。
愚痴の多い奴だと思われているでしょうし。
溜息。

という日々が続き、
一息つかせていただこうと休みを取りました。

久々に大阪・ミナミに出かけて、
カフェでちょっと集中してお勉強して、
ZARAとかユニクロとか大丸などをリサーチして、
月一度の散髪へ。
すっきりしてもらって、早めに帰宅しました。

道中のBGMはキリンジの『3』と『7-seven-』。
まだ『SuperView』と『TEN』を聴いていません。
『TEN』の仕上がりが素晴らしいと新聞にありましたので、
期待大です。
JAMES BLAKEの新作も出ているらしいし、
KEANEの新作の出来もいいらしい。
本を買うのを我慢して、買いましょうか・・・

プロ野球も始まりましたし、
何かと忙しくなってきました。(応援するのが忙しい!)

とかいいつつ、
本業の仕事を波乗りのようにこなして、
勉強をぽちぽち進め、
本のページものんびり繰っていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿