2013年7月14日日曜日

散髪に行ってまいりました。

久しぶりの散髪です。
1か月以上開くと、セットが大変なのです。
出来る限り短く・・・とお願いしまして、
前髪を上げると完全に男の子であります。

すっきりと綺麗にしていただいた後は、
こちらも久しぶりのニールズヤードでのお買い物。
ラベンダーのエッセンシャル・オイルが切れていたのです。
これがないと、生活に支障が。
冬服を片付けるときにも、靴を片付けるときにも使います。

疲れているときには、枕元にもポトンと一滴。

夏場にアロマ・バーナーを使うのが苦手なのですが、
そのニールズヤードからプレゼントでオイル・ポットをいただいてしまいました。
嬉しいな。
これで今年の夏も香り豊かに過ごせそうです。

夏の香りのものとしては、
ロクシタンのヴァーベナ・シリーズも爽やかで気持ちがいいですね。
このシリーズにお部屋用のフレッシュナーあるといいなぁ。

え?いえいえ、そんなアロマが似合うようなお部屋ではございません。
紙だらけの雑然とした平凡きわまりない古い家屋でございます。
でも、自分の部屋に居ると、落ち着くものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿