2013年7月7日日曜日

ぼちぼち

今日も蒸し暑い一日でしたね。
関東甲信越では梅雨明けしたそうですし。

少々の暑さは我慢しようかと思いきや、
ここで熱中症になるのもかなわんと、
部分的に冷房にお世話になっています。
節電もしないといけませんものね。

お庭の花もほとんど姿を消し、
咲いているのは、ペチュニアや、ジニアなどの改良系のお花と、
背の高いセージ系の青い花、
小さい小さいタイムの薄いピンクのお花くらいでしょうか。

ツバメたちも巣立ってしまいました。
逆に夏の風物詩、
とんぼや蝉の姿を見かけるようになりました。

ぼんやりと日陰で過ごして、
昼寝をし、今日も一日が終わりました。

疲れているときは、あまり頑張るのはやめることにします。
一本抜いているくらいの方が、
気が楽に過ごせそうです。
家の机の上もいろいろと積んであるのですが、
少しずつ片付けていきましょうか。

何もしない一日を終えることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿