2009年11月17日火曜日

DEWでカット

朝から冷たい雨が強く降っていました。
事務所も寒く感じて、
足元のヒーターを入れました。
隣の男性Fさんが、
「寒さはまだまだこれからですよ」
と脅かします。
膝には優しい上司M氏からいただいたひざ掛けを。
真紅の地に白でお家とか小鳥とか可愛い絵が描いてあり、
軽くてお気に入りです。

そんな寒い日でしたが、
予定どおりにカットに行ってきました。
月に一度の楽しみです。
とても優しく素敵なスタイリストのKさんに、
綺麗に仕上げてもらいます。
自分ではうまくスタイリングできないので、
今日はかっこよくセットしてもらいました。
帰りは少々首筋が寒かったのですが、
気分は上々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿