2009年11月22日日曜日

「手帳300%活用術」

普段持ち歩く手帳をもっと楽しく有効に活用できないかと、
いつも首をひねっています。
ビジネス雑誌ではよく特集が組まれていますし、
女性用の雑誌も特集があるときは目を通すようにしています。

自分に見合った使い方というのは、
自分のニーズに応えなければいけません。
その自分のニーズを心得ているつもりが、
どこか抜けているようなのです。
で、もう一度復習してみようと、
「手帳300%活用術」日本能率協会マネジメントセンター
をめくってみました。

基本的なことから、ちょっとしたアドバイスまで、
手帳を利用することに関して事細かく書かれていて、
どこからでもヒントを得られるような作りになっています。

生活や仕事を充実させてくれるように、
手帳を有効活用することが、
手帳好きの人の最終目的ではないでしょうか。

手帳ともっと仲良くできるように、
アドバイスに耳を傾けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿