2009年11月20日金曜日

アンリの神の手

来年南アフリカで開催されるサッカーのワールドカップに
出場する全32チームがついに出揃いました。
フランスも滑り込みセーフで面目を保ちましたね。
アンリのアシストが実はハンドだったそうで。
主審が見逃してくれたのですね。
ワールドカップでアンリが活躍するところを観た覚えがないので、
このベテランにも本番ではぜひ足か頭で決めていただきたい。
(※観た覚えがないというのは大げさで大変失礼です。)

アルゼンチンも出場を決めましたが、
あの監督なので、メッシの活躍をどこまで観れるか心配です。

なんて偉そうなことを言っておりますが、単なる見物人でしかありません。
それでもワールドカップを観るとそのレベルの高さに目を回し、
狂喜してしまいます。
もちろん日本にもがんばっていただきたいです。
来年の6月ですから、まだ半年以上ありますが、
ハイクォリティのゲームに今からワクワクしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿