2015年12月29日火曜日

2015仕事納め

今年もお仕事終了となりました。
今日はお掃除の仕上げと、
ホワイトボードの作り変え。
緊急の電話も入ったりしましたが、
どうにか過ごすことができました。


今日から秘密大作戦の第一弾がスタート。
あまり芳しくはありませんが、
一つずつクリアしていくしかありません。
何のためにこんなことしてんだろ?
と自分でも不思議ですが、
自分のためだと思って。


まずお休み一日目は、
お掃除から始めたいと思います。
油断するとついつい積み上げられる本たち。
先日は本棚をごそっと整理したところです。
そろそろ放出本をセレクトする時期かな。
机の上をすっきりとさせることにいたしましょう。


年末年始はお天気が良さそうですので、
どなたも快適に用事が済ませられますね。
よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿