2015年12月12日土曜日

祝賀&忘年会

今夜はI課長を囲む会で、
メンバーに喜ばしいことがあったので、祝賀会と忘年会を兼ねて、
集まりました。


いつもは4名ですが、
今回はもう1名が加わり、ちょっと違う雰囲気。


でも、I課長はお話上手なので、
お仕事の話やら、趣味の話やら、まじめ、おかしく。
基本まじめ系の集まりなのでした。
だから、笑うツボも同じでありまして。


心暖かいI課長は皆の個人の様子も聞いてくださって、
メンバーも打ち解けてぽつぽつと報告をいたします。


今の部署になって、多くの方とお仕事をさせていただきましたが、
このグループは背伸びをせずにお付き合いできる方々で、
偶然とはいえ、このように飲む機会を持てるようになって、
とてもありがたく思っています。


おまけにI課長が、恐ろしい?DVDを持ってきてくださいました。
観るのが楽しみです。


おかしなところもいっぱいの会社ですが、
いい人たちと巡り合えて、嬉しい限りの夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿