2015年12月19日土曜日

おかげさまで

今年の4月に会社の組織変更があってから、
仕事にも変化があり、
ずいぶんと悩んだり、困ったり、仕事が進まなかったり、
という日々が続いておりましたが、
秋ごろくらいから、ようやく慣れてきたからでしょうか、
精神的に楽になってきました。
仕事の内容、質、量に変化があったわけではなく、
どうやら現在の上司の指示出しに慣れてきた、という感じです。
指示と自分のやり方をミックスさせる方法が見つかったかな。


すこしずつお腹イタイタの回数も減ってきています。
ストレスも減ってきたのかな。


変わらないのは睡眠時間です。
お家に帰って食事を済ませると、
ついつい、うとうととしてしまい、
本も読まずに終わってしまいます。


今は合間合間に「現代小説クロニクル」を読んでいるくらいでしょうか。
ユルスナールをゆっくり読めそうなのは、
もうお正月明けになりそうです。
そうです、来週はクリスマスで、
すると年の瀬がやってきます。


今年も何をしたのかわからないまま終わってしまいそうです。
来年は・・・秘密大作戦を軌道に乗せたいですし、
読書計画も進めたいし、勉強もきちんとしたい・・・
来年の抱負を述べるにはまだ早いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿