2017年1月3日火曜日

三が日

今年のお正月も、おかげさまで無事に終了いたしました。
年始にご挨拶に行く予定も無くなり、
お家におりましたが、
なんだか、後片付けとお皿洗いばかりしていたような。


それでも、この休みの間は、
大好きなミュージシャンのDVDを4枚、しっかり堪能できました♪
おまけに、I課長から借りている佐野元春のLiveDVDも少し。
佐野元春のDVDは後4枚もあるので、まだまだ楽しめます。


明日は水曜日でまたまた定休日のお休みです。
出社したかったのですが、
事務所は無人なのでやめてください、と言われ、断念。


明日からいつもと同じような生活が始まります。
水曜日だからパスタです。
後はお使いとお掃除。


自分の用事ができればいいのですが。
たぶん昼寝してしまうでしょう。
相変わらずの一年になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿