2017年1月9日月曜日

Twitterを使っていると

昨年末からツィートを始めたところ、
好きなミュージシャンについてだけ、ツィートしているのですが、
たくさん情報が入ってきて、
読むだけでも結構大変です。


もちろん楽しいですし、
情報が早く入ってくるのも嬉しいですし、
これはSNSならではの良さだと思います。


でも、ちょっと翻弄されています。
マイペースですることがちょっと難しい。


今日のお休みは、
用事もたくさんできましたし、
たくさん好きな音楽も聴けました。
でも、まだ難関に取り組んでおりません。
仕事は面倒なことからできるのですがねぇ。
やっぱり根がナマケモノですから、
どうしようもありません。
また次のチャンスにやりましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿