2014年3月16日日曜日

聴いてみようかな、大橋トリオ

以前から気になっている大橋トリオ。
ベスト・アルバムが出るそうで、
あちらこちらでその歌声を聴くことがあります。


ここ2年ほどキリンジばかり聴いていましたが、
最新アルバム「TEN」を最後に、
ヴォーカル・作曲担当の弟氏が脱退されることもあり、
しばらくはお休みする時期に来たかと思っておりました。


で、JAZZを本格的に聴くことも考えてはおりますが、
通勤時には優しめな楽曲が聴きたいということで、
大橋トリオ、いいかも・・・
独特なポリシーを持って活動されている方のようです。
そのあたりも面白そうです。


読書の方は、今週から
「セラピスト」 最相葉月著
「聖書を語る」 佐藤優・中村うさぎ対談
を読み始めました。
どちらも頭をフルに動かさねばなりません。
のんびり読書が好きな私には少々難しいですが、
しっかりとして論理的な本も時には読まねばなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿