2014年3月26日水曜日

夜の心斎橋

数年ぶりと言っていいくらい久しぶりに、
夜になってから奈良から心斎橋まで出かけました。


夜の心斎橋。
とても懐かしい場所です。
ざわめきもきらめきも雑多なところまでが懐かしい。
そしてなんだか落ち着くのでした。


目的はCOPPA100というイタリアンのバル的でいてバルでないというお店。
同僚のMさんと訪れました。


以前にも数回入ったことがあり、
好感をもっていて、隠れ家として隠しカードにしてありました。


お店の様子は全くかわらずフランクで、
スタッフの上手なトークに導かれて、お料理をチョイス。
ワインのセレクトは少な目ですが、
ビールの種類も多いですし、
カクテル系も充実しています。


美味しくよばれて、おしゃべりに花を咲かせて、
あっという間に時間が過ぎていきました。


今日のこの約束をとても楽しみにしていたので、
少々体調不良でもがんばって行こうと、
そして行ってみれば、こんなに楽しい時間も時には必要だと、
精神の水浴びみたいな気分になりました。


Mさん、今度は黒薔薇会で行きましょうね。


そして、前にこのCOPPAにご一緒したOさん、
お店は変わらず楽しく美味しいので、また参りましょうね。


今日は朝からとても素敵なメールをいただいたりして、
気持が和む一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿