2014年3月5日水曜日

ザック・ジャパン 勝ちました

今日の国立競技場で行われたサッカー日本代表対ニュージーランド戦。
前半に点を加算しましたが、後半2得点を与えた模様です。
少しだけ観ていました。


先日のJリーグの開幕戦、サンフレッチェ対セレッソの試合も観ておりました。
サンフレッチェが一枚上手でありました。
セレッソは前線まで上がれても、中にボールが入れられないのです。
柿谷、縦ラインでフォルランが待ち構えていましたが、
チャンスが少なかったし、かみ合わせももう一つでした。


その試合を観た後に日本代表のプレイを観てみると、
うーん、さすがにボール回しも展開も上手です。
個人のテクニックもワンランク上と見ました。
長友がドリブルして上がっていくのを見るのが楽しいです。


レベルの高い試合は醍醐味がありますね。
成長段階にも魅力はあるのですが、
個人的にはブラッシュアップされていることが好ましい。


気になるのはブラジルの建設現場であります。
これ以上事故が起こらないで、
準備が進むことを祈っています。


と、ブラジルの人々はカーニバルで楽しそうに踊っていましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿