2015年1月11日日曜日

ぐっすり

一昨日のこと、
どんど焼きのために、会社の近くの神社まで出かけました。
その時の寒いことといったら、たまりませんでした。
霙も降ってきていましたし。
ちょっとだけと思って、油断していたのかもしれませんが、
昨日から風邪気味です。


というわけで、今日もぐっすり寝ることに。
昼寝は控えめにしましたが、
夜もいつもどおり休むことにします。


「アラン島」 シング著 栩木伸明訳 みすず書房を読了。
いい本に出会いました。


お正月からの読みかけの本は、
「バルナブース」とプルースト10巻になりましたが、
これらは急いで読む本ではないので、のんびりと参ります。


さて、次は何を読もうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿