2015年1月5日月曜日

初出はにぎやかに

本日は初出でありました。
とおおげさに言うにはわけがありまして、
暦上、私の部署は休日だったのです。


ですが、ほぼ皆が出そろいました。
ご挨拶が大好きな会社なので、
どなたに顔を合わせても、丁寧に年始のご挨拶。


仕事は朝からハプニングの連続で、
もうお昼にはいつもと同じ状態になりました。
夕方にはぐったり。


帰り着き、食事を終えたら、またうとうと。
もっと効率的にエネルギーを消費したいです。


性格なので仕方がないのですが、
あまりテンションを上げ過ぎないで、
ぼちぼちやってみたいです。
でも手を抜いたら、仕事を失ってしまいますね。
難しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿